歌昇君挙式!


歌昇君挙式!
昨日3月30日、歌昇君の結婚披露宴がホテルオークラで華やかに催されました。五百人を超える出席者で、和やかで素敵な披露宴!新婦は奏曲の名手ですが、とても美しい素敵なお嫁さん!新郎の顔はほころびっ放し、お父さんの又五郎さんは感動で今にも泣き出しそうでした。お祖父様、お婆さまもきっと天国で喜んでいらっしゃるだろうと思うと、私も胸が熱くなりました!新郎新婦の末永い幸せを、親戚の一人として心か祈ります。さて皆さまから熱いご支援を頂いた三月興行も無事に打ち上げ、明後日には四月興行の幕があきます。三月の道明寺では老女役でしたが、四月は三狂言に出演、その全てが女将さんです。が、それぞれに違った雰囲気の役なので何となくたのしみです!それにしても三月興行の折の道明寺に対する皆さまのコメントにどれほど励まされた事でしょう!コメント下さった皆さま、本当にありがとうございました




iPhoneから送信
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム