ご無沙汰

ご無沙汰しておりますのに、私の誕生日にたいしたくさんの祝辞を頂き、とても嬉しかったです!実はイブの12日から昨夜(今朝)までの3日間、早い時間から深夜まで、家族、友人、御贔屓が誕生日祝いをしてくださいましたので、床に就くのは明るくなってからなのでブログも後援会紙に手がつけられません。今も朦朧と打っているのでミスがおおいかもしれません!?改めてお話しします、暫く暫く暫く!!暫くお待ちください。もう少し寝かせてください、すみません

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいこと

お誕生日 満載
おつかれさまでした。
でも 嬉しいこと!!

ごゆっくり お疲れやすめを

ごゆっくりと

三日間も続くお誕生のお祝い、お幸せですね。
9月は公演中や巡業中だった年もありましたが、今年はお休み月でお祝いも盛り上がったことでしょう。
ごゆっくりお寝みになり、英気を養ってくださいませ。

秀太郎さ~ん

秀太郎さん だ~い好きです。

お誕生日 疲れって うらやましい程

嬉しいで~す。

ごゆっくり おやすみください。

美貌のためにも睡眠大事です。

のんびりご休息を

お誕生日の宴が三日間とは素晴らしい!
充実の日々を過ごされていらしたことでしょう。

これからの一年間益々お元気で沢山素敵な舞台を拝見させて下さいませ。

祝 Nin 生日 快楽!

あらためまして、御誕生日、おめでとうございます。

久しぶりの休暇を、地元-大阪ですごされ、御誕生日を迎えられたという、幸せな時、秀太郎丈の笑顔が目に浮かびます。

十月、十一月と東京ですので、楽しく大阪での休暇を、過ごされますように。

可愛い!!

お誕生日祝いが 続いていらっしゃるのですね!!
嬉しい悲鳴でしょうか!?

暫く暫く暫く 暫くお待ちください!!の件で失礼ながら『可愛い!!』と声をあげてしまいました♪

眠くてお疲れのなか ブログをアップしてくださり ありがとうございました!!

来月からはまた舞台が続きます!!
どうかお元気でずっと私たちを楽しませてくださいませ!!



プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム