賀正

新年のご祝儀を申し上げ、皆様の御多幸を御祈り致します。昨年の御支援をお礼申します!本年も宜しくお願い致します。
    片岡秀太郎 

コメントの投稿

非公開コメント

新年

おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
立派な鏡餅ですね~

大阪の初芝居にご出演でいらっしゃらないのが寂しいです~
物足りなさをおぼえつつも初日から参りまする…

2016年が秀太郎さんはじめ松嶋屋さんご一門の皆様にとりましてよき一年となりますようにとお祈り申し上げます。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年が秀太郎丈にとりまして良き年となりますよう、お祈り申し上げますとともに、松嶋屋の皆々様の更なるご活躍を願っております。

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

皆様のご健勝と、ご活躍を、お祈りいてます。幸せに楽しくすごされますように。

一月は舞台に立たれないようで、寂しいです。二月の舞台たのしみにしております。

明けましておめでとうございます

美しい初日の出を拝みながら、今年一年の幸を祈りました。
秀太郎丈にも松嶋屋ご一門様にも良い年でありますように。

新年おめでとうございます

明るく穏やかな元旦に秀太郎丈のご多幸とご健勝を
お祈り申し上げます。
松嶋屋ご一門様のますますのご繁栄を祈念いたしております。
二月のお舞台が待たれます。
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム