千穐楽


歌舞伎座四月興行は好評の内にめでたく千穐楽を迎えました。ご支援有難うございました!五月は一ヶ月お休みを頂き体調を整え、六月歌舞伎座の第二部に参加します。六月も宜しくお願い致します。添付の写真は「不知火検校」で染五郎さんと撮ったもの…、随分身長差がありますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

千龝楽おめでとうございます

孝太郎さんのblogから察しますと はや大阪御着か。
改めまして おめでとうございます。
益々 お若々しく明るくご健康 祈りあげます。


千穐楽おめでとうございます

4月は季節も華やかな中、歌舞伎座も華やぎの春
千穐楽おめでとうございます!
今月も楽しい素敵なお写真、ブログありがとうございました!

千穐楽

千穐楽おめでとうございます。

水無月、小せんさん楽しみにしてます。

本当に、こんなに身長が違うとは
思ってませんでした。でも素敵な
ご両人ですね。

千穐楽おめでとうございます!

素敵なツーショット有り難うございます♪おもとさんがおはんを制する手の動きが毎回ツボでした…(^^)

六月三部制の千本桜、小せんは是非拝見したいな~と思いつつも権太が江戸の役者さんだと小せんとのバランスがまた感じがかわるのかしら…と思ったりしております。新鮮な座組での通し上演ですね…!

来月はたっぷりリフレッシュして下さいませ~
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム