橋之助さん


松竹座も後六日、「鳥辺山」では橋之助さんとコンビを組んでいますが、考えたら「橋之助」さんとの共演はこれが最後で、次に御一緒するときは、もう「芝翫さん」です。で、記念に「橋之助&秀太郎」の、最後のツーショットを撮りました!

コメントの投稿

非公開コメント

お花のお写真に

くいいりミッメテたんですが、いろっぽい!

芝翫さん

お花ちゃんやっぱり色気があって素敵です♪
橋之助さん、十月には芝翫さんなんですね~秀太郎さんは十月歌舞伎座での襲名披露公演ご出演なのでしょうか?十月はお芝居が沢山開いていて拝見する側は忙しくなりそうです。
今月公演も残り六日、毎日暑いですがお元気でおつとめ下さいませ(^-^)/

写メ、感謝。

おはようございます。

前回送付された'お花さんは、じゃらじゃらムードでしが、今回は記念写真の'お花さんですね。素敵です。

皆様、元気であと六日、勤められますように。



プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム