誕生日!



今日お陰さまで素敵な誕生日を迎えました!!多くの方々に祝って頂き、幸せな75歳を迎えました、有り難うございます(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪

素敵なお写真有難うございます!
来月、さ来月の舞台を楽しみにしております。

これからの一年も益々充実円熟の舞台を沢山拝見させて下さいませ。

よい一日を過ごされますように!

おめでとうございます。

御誕生日、おめでとうございます。

これからも良い舞台の拝見、楽しみにしてます。



おめでとうございます

お写真ありがとうございます。
綺麗で、お若くて可愛い~・
だから 舞台が
素晴らしいのですね。
お誕生日 おめでとうございま~す。

お誕生日 誠におめでとうございます

また新しい素敵な一年をお過ごしくださいませ!
秀太郎丈のグッとくるお芝居を また拝見出来ることに 感謝。
いつまでもお元気で。

当日になりました

改めておめでとうございます。
とても75歳には見えない、若々しくて、劇評にも色気たっぷりと書かれる秀太郎丈。遊里の女性、江戸のおかみさん、上方の女将さん、そして格調高い三婆へと、どのお役も実に魅力的です。その広い芸域を拝見できる10月11月12月が楽しみです。
ご自愛なされてご活躍ください。

お誕生日おめでとうございます!

素敵で可愛いお写真ありがとうございます!
いろいろな方々や出来事に愛情をもって接していらっしゃる
秀太郎さんは多くの方に愛されていらっしゃると思いました。
いい笑顔、やさしい笑顔が溢れていらっしゃるお写真から
ほんの少し幸せをおすそ分けしていただきます!

おくればせながら…

お誕生日おめでとうございます。

これからもますますお元気に御活躍を祈っています。

先日千志郎さんのお店に伺いましたら秀太郎さんがみえたとの事後で知りました…
また
お弟子さんの千蔵さんも奥様を連れて訪れたと知り、見てみたかったなぁ~

残念な気持ちでいっぱいです。

またいつか秀太郎さんにカフェでお会いできる事を夢見ています!!
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム