巡業も25日が千秋楽





千壽が写真を送ってきてくれました!千壽が宗論に出ているので、千次郎が後見を勤め、當史弥も千太郎の面倒を見てくれています!感謝感謝です!!

コメントの投稿

非公開コメント

お写真嬉しいです♪

千太郎さん本当によく頑張っていらっしゃいました(^^)
千次郎さんが後見でしっかりサポートされてて安心でした。
當史弥さんパンフレットにはお名前でておらず表舞台には姿をみせずでしたが裏で支えていらっしゃるのですね♪

そして千壽さんの遍念さんやっぱりどこか可愛いらしいです(^^)愛嬌たっぷりでした!
お馴染みの松嶋屋美吉屋成駒家の皆様でなんだか気持ちが落ち着く一座でした…
明日は関東も寒そうですが仙台も寒いことでしょうね。
どちらも御身体にお気をつけて明後日めでたく千穐楽をお迎えになられますように(^^)

東京 前楽 / 仙台へ。

おはようございます。
写メ、ありがとうございます。
ナイス-チームワークですね。
巡業は今日は移動日。明日は仙台。
どちらも明日が千穐楽。無事に
今月の公演が終わりますように。

お~お!

皆様の素敵なお写真嬉しく拝見いたしました。
ありがとうございます!
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム