上京しました


マイカーで上京しました。途中富士山がとても綺麗でした!ホテルに着くとグランドアークの皆さんが暖かく迎えてくれました。今日から3ヶ月お世話になります!毎年、千里山の自宅にいるよりグランドアークにいる方がはるかに多いのです〓明日から稽古、今回も初めての役なので良く研究して頑張ります〓

コメントの投稿

非公開コメント

うわ素敵

お若いですね~ご自身の運転でって

素敵ですね~♪ 

秀太郎さま~♪

素敵なブログ

有難うございます~♪

綺麗な富士山♪

まだ大阪から東京までご自身で運転して移動されてるのですね~(^^)
若さと元気がないと出来ないこと、お元気でなによりです!

三ヶ月歌舞伎座ですね
初花のことはよく覚えているのですが早蕨というお役がどんなだったか覚えておりませんのでフレッシュな気分で拝見いたします…後半なので大分先ですが…

華やかな襲名披露の初春興行楽しみです(^^)

何よりです

関西から東京までご自身で運転、ご立派です。私も以前は東京へも大阪へも自分で運転して、しかもノンストップで行ったりしましたが、もうやめました。何かあったらお芝居が見られなくなりますから。
1月、2月に加えて3月も発表になり、楽しみに待ってます。

西-東の円弧(ARC)

写メ、ありがとうございます。
まさしく不二の山ですね。明日よりの稽古、楽しくすごされますように。拝見楽しみにしてます。
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム