FC2ブログ

巳之助君挙式!



今日は巳之助君が東京・帝国ホテルで挙式!そのあと六時から披露宴が盛大に開かれました!劇界は勿論、多大な交遊関係を示す盛大かつ品の良い披露宴で三津五郎家の偉大さを表していました。大阪から日帰りで祝いにきた妻はキティーちゃんの余興に大喜び!寿さんも喜んでいると思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

巳之助さんおめでとうございます♪

ケーキカットの素敵なお写真有難うございます(^^)
キティちゃんも駆けつけて可愛いらしいこと♪

寿さんも…のくだりでちょっとウルっときてしまいました…あちらから見守っていらっしゃいますね!

おめでたいですね

情報はありましたが、秀太郎丈のブログにきっとお写真があるだろうと期待してました。有難うございます。
寿さんすなわち三津五郎さんはあちらから、寿さんすなわち寿ひずるさんはこちらから、どんなにか喜んでおいででしょうね。

おめでとうござます。

おはようございます。
巳之助さん、結婚おめでとうござます。三津五郎丈は自分に華がないと思われていましたが、男前で、粋でした。歌舞伎役者にとっては、
第一に芸が華。御活躍を祈ってます。祝一路平安! (祝は『願う』の意味です。

そろそろ、歌舞伎座、稽古でしょう。楽しんでこなされますように。

プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム