FC2ブログ

巡業を終えて


巡業のみぎりは暖かいご支援、本当にありがとうございました!昨日、無事に千穐楽の舞台を勤め、正直云って、今日はホッとした気分です。朝はゆっくり起きて、銀座に出かけ、夕方は6時からの「梅幸おじさん、松緑おじさん」を忍ぶ会(東京会館)に出席したあと、東京のご贔屓と「お寿司」を食べてから、楽しい銀座の夜を過ごしました。明日はお昼頃に東京を出て、大阪に帰る予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い 小せん ちゃん!

ホッとなさって、今日はBLOGはお休みだろう と思っておりましたら、可愛いピースの小せんちゃん!!のお写真付き更新に
♪♪♪

おやすみ中も、時折のご更新、楽しみに期待しております。

なごみます…

床のお二人も一緒にピ-ス。
ほのぼのしますね♪

梅幸さんもう17回忌なのですね。私、松緑さんの生の舞台には間に合いませんでした…。
11月の追善公演見に行こうと思っております。
長旅お疲れ様でした。
すっかり空気が秋らしくなりました。
この間までの厳しい残暑との差が大きいですがくれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ。
気をつけて大阪へお帰り下さいませ。

可愛い!!

本当に可愛い小せんちゃん!
千穐楽の余韻でまだまだ感動しています。最後の2日では足りなかった気もします。
でももう、皆様は次へ次へと前進なさっているんですね。
元気出そうっと!自分にエンジンかけております。

私も今日はブログお休みかなあと、念のため拝見しましたら
可愛い小せんちゃんで写真に向かってニッコリです。
ありがとうございます。
夜は肌寒いようです。お風邪を召しませんようにお祈りいたしております。
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム