FC2ブログ

台風の影響?




「三十日の夕方送ったblogを確認しましたが届いていませんでした。台風の影響かも知れませんが、以前にもこういうことがありました。その後再送したのも届いていないので、今23:45、再度挑戦してみます。」国性爺の舞台稽古は今日三十日の十二時からあり、二時前に無事に終わり、明日初日を迎えます。台風17号、昨日の夜時点で一日の9時頃、ちょうど私の楽屋入りの頃が東京直撃とのことで、お客様も来て下さるのか…と心配しましたが、その後速度が速まり、今夜から早朝にかけて通過するとの事、少しホッとしました!明日から二十五日間、宜しくお願いいたします。千蔵の兵士が良く似合っていたので見てやってください(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

おお 渚さま

錦祥女の方がなさる 渚 興味深々
秀太郎丈の御事どのような渚をお見せくださるか!
楽しみな事です。

初日おめでとうございます

台風一過の青空のもと初日をお迎えになれてなによりです。
初役の渚さん楽しみです
一番下のお写真は誰かと思えば千蔵さんですね。こちらも見逃さないようにいたします。
まだまだ日中は暑いですがお体にお気をつけてお勤め下さいませ。
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム