ハロウィーン



一昨夜、10月31日ハロウィーン!昼は明治座の舞台稽古、夜はハロウィーンです!!ご贔屓と京都宮川町の綺麗どころと銀座にくりこみ、私は髪の毛をうんと増やしました!?少し若返ったような写りです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

秀太郎さん
とてもかわゆい!!ですぞ

京は宮川町の綺麗どころ援軍とは
頼もしいかぎり

可愛いい!

なんか可愛いらしいです~
こういうイベントを楽しめるのが若さの秘訣でしょうか?
貴重なお写真有り難うございます!

うわぁ!

これが?うわぁ!びっくりしました。お似合いです。
1月の歌舞伎座が発表になり、新作歌舞伎とは、これまたびっくり、楽しみです。それにしても連続のご出演、お体ご自愛の程、祈ってます。

カワイイ~

なんでも楽しまれる秀太郎さんが楽しい~~です!
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム