賀春



新年おめでとうございます!昨年は皆様からこのブロクにアクセス頂きコメントを頂き、本当にありがとうございました!皆様からのお便りに元気づけられ、顔見世ではパーフェクトにブロクをお送り出来ました。明日から歌舞伎座初春興行の幕があきます!今年も元気に頑張ります、どうか宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

新春

秀太郎丈の益々のご健康を祈りあげます。

おめでとうございます!

おめでとうございます。
今年も色々なお役の秀太郎さんに会えるのを楽しみにしております!

明けましておめでとうございます

正装姿とお陸さんのお写真有り難うございます!
東慶寺益々楽しみです。

今年もこのブログと松嶋屋さんご一門のご活躍を楽しみにしております。まだ大分先になりましょうが、仁左衛門さんの復帰もとても楽しみです♪

本年も宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます

お元気に新年をお迎えになりましたご様子
心よりお慶び申し上げます。
正装のお姿きりりと、身が引き締まります。
秀太郎丈のますますのご活躍と松嶋屋ご一門の
ご健勝をお祈りいたしております。。

謹賀新年

あけましておめでとうございます
いつもすばらしい舞台ありがとうございます
秀太郎様の歌舞伎座公演、愛之助様の浅草歌舞伎まいります
本年も秀太郎様のご健勝をお祈りしております<m(__)m>

おめでとうございます

このブログのお蔭で、ますます歌舞伎が好きになりました
今年も、関西でのご公演を中心に、拝見させていただきます

今年も、ますますのご活躍をご祈念申し上げます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
早々に、ご正装で賀春のブログを有難うございます。
 
もう東京に向かわれるのでしょうか?

お陸様の2枚目のお写真を拝見してわくわくしています。
1月、2月、初めて拝見するお役で楽しみです。

今日はこちらは曇天で寒い一日です。
どうかお体に気をつけられて、本年もご活躍のほど願っています。

素晴らしい一年でありますように。

新年あけましておめでとう御座います。

ブログでお話してくださるお話は、歌舞伎初心者にもわかるくらいわかりやすく、楽しく、拝読させていただけることにいつも感謝しております。

あっという間に年初めの1日が終わり、明日からまた幕があがりますね。

特に、朝晩はお正月らしい厳しい寒さ、くれぐれもお身体を大切に、明日からもまたお力を発揮されてください。

2014年が、秀太郎様・嶋屋さま皆様にとりまして、素晴らしい一年でありますようにお祈り申し上げます。
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム