四日目



昨日(五日)は「おえん・お兼」ともに自分では一番自然に演じられたような気がします。今日はどんな舞台になるのか…、良い一日になりますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

今日も良い一日でありますように。

またまたお写真有り難うございます♪

おえんさんもお兼さんも大好きです~

今月は裏方のみでちょっと残念でしたが千壽さんとの楽しいポーズのツ-ショットも有り難うございます!

次回拝見を楽しみにしております。

お写真おもしろ~い!

千壽さんとのポーズ楽しいです!
私も鏡の前でまねしてみました。
今日も素敵なお舞台を!!

私も~♪♪

秀太郎さんの

色気のある
いいかたち にホレボレ

お写真いろいろ
本当に有難うございます。




お兼さんとおえんさん♪

なんとも色っぽく ちょっと悪の匂いもあるお兼さん!!
また 上品で良い意味の貫禄も感じるおえんさん!!
千壽さんとのポーズを決めたツーショット!!
美しく楽しい写真をありがとうございます♪
舞台を拝見したいとウズウズしますが もう少し先になりそうです(涙)

真冬並みの寒さが続いています。
お身体大切になさってくださいませ!!



楽しいお写真

連日アップされるお写真に、舞台の匂いを感じたり、思わず微笑んでしまったり…楽しませていただいています♪
舞台は生き物ですね…早く拝見したいです!
寒さが続いています。ご自愛下さいませ。
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム