九月十三日


お陰様で無事に七十三になりましたが気持ちは37才です!!これからも宜しくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

改めてお誕生日おめでとうございます!!


ますますお元気で いつまでも素晴らしい舞台を見せてくださいませ!!
可能な限りどこまでもついて行きます!!


お誕生日

心からお祝い申し上げます。

若々しく可愛いらしい秀太郎さん
でいらしてくださいませね。いつまでもいつまでも…。







改めてもう一度

先般書きましたが、当日になりましたら、感慨もひとしおですので、改めてもう一度、おめでとうございますを言わせてください。
気持ちは37歳っていいですね。舞台のお姿も素のお姿も、37歳よりもっと若々しいです。
法界坊の吉右衛門さん、あの七三で仁左衛門さんを称えるときに、今日はおらくさんにも「お誕生日おめでとう」と言ってくださらないかしら。

お誕生日おめでとうございます♪

ひとつお歳を重ねてまたひとつ魅力を増されますように!
ピース姿が可愛いらしいです~
本日拝見いたします♪

お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

楽しそうなお誕生日を迎えられたご様子、何よりです♪
秀太郎さんに沢山の幸せが訪れますよう、お祈りしております(^-^)

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます!
秀太郎さん大好きです!
これからもずーっとご活躍下さいね。

 祝

 秀太郎さん

 お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日ケーキを前に、素敵にお歳を重ねていかれる
秀太郎さんステキです!
どこかに少年のような爽やかさが漂うようです。
ますますお元気でご活躍をお祈りいたしております!!

お誕生日おめでとうございます

いつも素晴らしい舞台、そして楽しい為になるお話をありがとうございます。秀山祭も中日に近づいてきました。秀太郎様の舞台を楽しみに歌舞伎座へ参ります。これからもお元気で益々の御活躍期待しております。ご多忙の中お身体を大切にされつつ御尽力くださいませm(_ _)m

誠におめでとうございます(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます。

素敵な笑顔のお写真拝見致しまして、私にも幸せ分けていただきました!

HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます。
お写真の笑顔が素敵です。
気持ちは37才!いいですね。
舞台に、若手のご指導に、と幅広いご活躍。
益々お元気に味わいのある舞台でのお姿を楽しみにしております。

中日ですね

追伸 
もう一つ、今日は中日ですね。
重ね重ね、おめでとうございます。

顔見世!!

梅川にお石
嬉しくて嬉しくて
新口村 九段目楽しみでなりません!!







Happy Birthday !!

お誕生日おめでとうございます!

お写真の素敵な笑顔に癒されました♪(^_^)


お誕生日おめでとうございます。

本日、中日の法界坊を拝見しました。
永楽屋のおらくさん、情に厚い後家を品良く美しく演じられていらっしゃるように感じられました。確かに37歳に見えます!
ますますお若く美しい秀太郎丈の舞台を拝見するのを楽しみにしております。

お誕生日 そして中日おめでとうございます!!

昨夜お誕生日おめでとうございますのコメントを書いて送ったつもりが 送られてなかったようです(涙)

ケーキの前でピースをなさる秀太郎さま 本当に可愛く37歳よりもお若いです!!

顔見世の梅川 お石 絶対に拝見したいので ちょっと無理をしても必ず東京から伺います!!

これからもずっとお元気でいらしてくださいね!!

秀太郎さん*☆*Happy Birthday*☆*

お気持ちは37歳なんて素敵です。
これからもお元気で可愛らしい御姿を楽しみにしております!

今日よりぞ君が千歳は算り始むる、東遊歌を見ていましたらこんな言葉が。九月の誕生月の方は毎年喜びが増していかれますね。そして秀太郎さんのお小さい時のお父様とのお写真の笑顔がずっとそのままでいらっしゃるようにいつも感じます。ご家族もお元気でお祝いが出来るのは何よりですね。おめでとうございます。
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム