新年明けましておめでとうございます!


去年は私にとって素晴らしい年でした!今年は地元・道頓堀松竹座で初春興行をむかえます。相変わりまず宜しくお願い致します。皆様の御多幸をお祈りいたします。秀太郎

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

紋付の晴れやかな表情の秀太郎丈
ありがとうございます。
今年も明るく良い年でありますように!

素敵なお写真

有難うございます。
どうぞ
秀太郎さまにとりまして、素敵な年でありますように

あけましておめでとうございます!

素敵な笑顔ですね♪
今年も素敵な舞台姿を沢山拝見出来ますように。
まずは明日の舞台を楽しみにしております♪本年も宜しくお願いいたします!

明けましておめでとうございます

慎んで新年のお慶びを申し上げます。
本年もお元気で、昨年に負けずにご活躍の年になりそうですね。
明日の初日にはまだ伺えませんが、若い鴈治郎さんとの共演、そして口上が楽しみです。披露口上の口火は、お父さんの藤十郎丈でなく、仁左衛門丈だそうですね。
まずはNHKの生中継で「封印切」を見るのを楽しみに待っています。
正月早々寒波襲来ですが、ご自愛のほどお祈り致しております。

明けましておめでとうございます

新春のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月から秀太郎さんの舞台が拝見できるのを嬉しく思っております。

今年も素敵なことの多い年になりますように‼

謹賀新年

新春を寿ぎ、謹んでお慶びを申し上げます。

今年も、良い芝居を期待してます。よろしくお願い申し上げます。

大阪には中旬頃、伺います。まずは、今から上海に向かい四日の夜に戻ります。新春放映は妹に録画依頼済みで、帰国後拝見します。

お写真、明るい表情でとても素敵です。

明けましておめでとうございます

昨年は素晴らしい舞台を沢山見せて頂きありがとうございました
本年もお元気で昨年以上に素晴らしい年になりますようにお祈りしております
吉田屋 封印切で秀太郎様の初芝居、テレビ中継もあるので楽しみです
松嶋屋の益々の御発展をお祈りしてます

明けましておめでとうございます。

初春のお慶びを申し上げます。
晴れやかな表情のお写真、ありがとうございます。
片岡家のお雑煮を召し上がって新年を迎えられたことと思います。
明日は初日ですが、TVでお姿を拝見できますことを楽しみにしております。
本年のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!
紋付き姿の晴れやかなお顔を拝見して 今年がますます良い年になりますことを 祈っております!!


中日過ぎに観せていただきます♪
まずは二日のテレビが私の初歌舞伎です♪

あけましておめでとうございます

初春公演、楽しみにしております

今年も一年、お元気でご活躍されますことをご祈念申し上げます

新年

秀太郎さん、明けましておめでとうございます。

我當さんがお具合が快方に向かわれておいでだとうかがって、私達もホッとし嬉しいです。

秀太郎さんの御活躍を今年も楽しみにさせて戴きます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

片岡秀太郎

Author:片岡秀太郎
二代目 片岡 秀太郎
昭和16年9月13日
大阪府大阪市生まれ
屋号は松嶋屋
定紋は七つ割り丸に二引、替紋は追いかけ五枚銀杏
本名は片岡 彦人(かたおか よしひと)

十三代目片岡仁左衛門の次男
1946年(昭和21年)10月京都南座で『吉田屋』の禿役で本名の片岡彦人で初舞台
1956年(昭和31年)3月大阪歌舞伎座の『河内山』の浪路で二代目片岡秀太郎を襲名

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム